≪生徒さんの声≫ どんな不器用な人でも本当に簡単に着物が着られるようになります

『はじめてさんの着物 不器用さんのための着付けレッスン』

修了生Tさん

この教室に参加したきっかけは何ですか?

たまにブログをチェックしていたこともあり、教室の方針やレッスンの雰囲気等よくわかっていたので、安心してお願いできる感じで受講しました。

 

教室に参加参加してみた感想をお聞かせください

最初は本当に8回で着物が着られるようになるのか心配でしたが、不器用なわたしでも7回目までにはきちんと着られるようになり、びっくりしています。

授業に無駄がなく、合理的でわかりやすかったです。

 

教室参加前と後の気持ちの変化などお聞かせください

参加前は、着物を着るには色々な道具が必要でややこしそうなイメージでしたが、実際にはそんなことはありませんでした。

 

ここがいまいちだったなーという点や、今後やってほしいレッスン等、講師へのご要望がありましたら、お聞かせください。

いまいちなんてこと、ありませんでした。

要望も先生に直接伝えやすく、本当にいやしのレッスンでした。

 

教室参加を悩んでいる後輩へ一言アドバイス!

どんな不器用な人でも本当に簡単に着物が着られるようになります。わたしが証明です。

 

感想をありがとうございました

修了生さんの声

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です