レッスンにはいろいろドラマがある7回目

こんにちは。

気軽にキモノを楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

Kさん、レッスン7回目。

浴衣の回です。

ちょうど夏前で、Kさんも楽しみに

なってくださっていました。

 

が、の前に(笑

 

前回覚えきれなかった

帯揚げ・帯締めを徹底練習!

プライベートレッスンでは

カリキュラムにこだわらず

お一人ずつに合わせて進捗を調整しますよ♪

 

そのあとは、お待たせしました!

浴衣です。

ご自身の浴衣をご用意くださっていたのに

忘れてしまわれたKさん。

 

「用意したのに・・・・・・。

楽しみにしていたのに……」

 

レッスンには毎日ドラマがあります(笑

 

落ち込まず、ご自宅で着てみてくださいね。

浴衣は逃げませんから(^^)

着物が着られるようになったあとだと

浴衣はとてもスムーズです。

 

最後にはまたまた

帯締め・帯揚げを練習していただきましたよ(^^)

 

過去のレッスン風景

 

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です