【募集】「着姿をもっと素敵にする♪ 美姿勢レッスン」

美と健康は姿勢から!

着物姿がもっと素敵になる美姿勢レッスン


とびきりの着物を着ているのに

👘 着物の写真姿がどこか野暮ったい
👘 太ってたくましく見える
👘 襟元が決まらない
👘 着ていて 疲れてしまう 


そんなことはありませんか?

それ、もしかしたら、姿勢に原因があるかもしれません。


あなたは正しい姿勢ができていますか?
そもそも正しい姿勢ってどんなものか、ご存じですか?

 

【着姿 = 身体 ✖️ 着物  ✖️ 着付 】


です。


着姿の基本となる身体が美しい姿勢なら、着姿もスッキリ決まります。
姿勢ひとつでここまで見た目が変わります。

 

 

そして!
姿勢は見た目だけではありません。


× 肩こり
× 腰痛
× 冷え性
× 便秘

etc、姿勢が悪いと様々な悪影響があるといわれています。


健康の基本は姿勢です。
今の自分の姿勢を知り、健康で美しい姿勢に変わりませんか?

 

講師はピラティス指導歴12年のMARICO先生。



わたし自身、現在、ピラティスの個人指導をお願いしています。
毎回楽しいレッスンなので、今回の美姿勢レッスンも楽しく和気あいあいになること間違いなし!

ピラティスとはドイツ発祥の健康のためのエクササイズです。
良い姿勢になるためのコツはもちろん、「良い姿勢」についてのお話も伺えます。
しっかり姿勢チェック付き(通常1500円)。



おまけで『着付けと姿勢の関係』のお話もいたします。

 

《このレッスンでできようになること》


◯ 今の自分の姿勢がわかります。
◯ 自分で姿勢チェックができるようになります。
◯ 正しい姿勢がわかります。
◯ 正しい姿勢を作るコツがわかります。

 


今回は特別にモニター価格です。

 


【着物姿がもっと素敵になる!
  ピラティス講師の美姿勢レッスン】

● 日時:2020年11月28日 13:00 ~ 15:00

 ※ 12:45 受付開始

● 場所:Honjin studio
     名古屋市中村区鳥居通2丁目41番2号 イソガイビル2階
   地下鉄本陣駅(4番出入口)より1分。
※ 車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください

● 受講料:5000円 → 3500円 
(事前振込制・姿勢チェック付き(後日郵送)

● お持物:筆記用具、あればスマホ

● 服装:身体を動かしやすい服装でお願いします。Tシャツ&スパッツなど、身体のラインが出るものがよりわかりやすいです。(更衣室あり)

 

【新型コロナ感染予防のご協力のお願い】

新型コロナ感染予防のため、下記にご協力ください。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

・体調が悪い方は参加をご遠慮ください。

・マスクの着用をお願いいたします。

・入場時に手の消毒をお願いいたします(アレルギーのある方はお申し出ください)

・ソーシャルディスタンス&換気にご協力ください。

 

【キャンセルポリシーと同意事項】

 レッスンをお申し込みいただく前に下記を必ずお読みください。

 

※レッスン開講一週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料を差引額)。

二日前までのキャンセルはレッスン料の80%を事務手数料として頂戴し、残りの20%を返金いたします(振込手数料差引額)。当日のキャンセルは100%頂戴いたします。

※コース開始以降にキャンセルをさせれても返金はいたしかねます。

※レッスンの録画・録音は固くお断りいたします。

※写真撮影については個別にご確認ください。

 

お申し込みはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です