名古屋の「浴衣で屋形船」ってどんな感じ?

こんにちは。

気軽にキモノを楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

現在、「浴衣で屋形船」の参加者さん募集中!なのですが(^^)

今までに、【ふぇりちた】の企画として二回、屋形船におでかけしています。

では、名古屋の屋形船ってどんな感じなのか、ご紹介しますね。

 

まず、こんな船です♪

こちらに、浴衣美人たちが乗り込みます♡

乗船は納屋橋。

そこから二時間かけて、堀川を名古屋港までを往復します。

お食事と飲み放題付です。

なかなかに豪勢ですよ(^^)

堀川はけっこう見どころがあります。

七里の渡し跡

水門。

詳しいレポートは代表ブログにてご覧くださいませ(^^)

⇒ 『浴衣で屋形船しました その1

⇒ 『【ご報告】浴衣 de 屋形船

 

ほか、【ふぇりちた】では気軽にご参加いただけるキモノイベントも開催しています。

⇒ 【ふぇりちた】イベントレポート一覧

 

レッスン風景

 

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です