レッスン4回目、帯もスモールステップで進みます。

こんにちは。

気軽にキモノを楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

レッスン4回めのHさん。

名古屋帯に初挑戦です。

名古屋帯のお太鼓結びって、見ただけではどんな仕組みになっているのがわかりづらく、ちょっと難しそうですよね。

Hさんもちょっと不安そうでしたが、一つずつ手順を追っていただくと表情も明るくなられました。

「これなら、大丈夫です!」

ややこしくみえることこそ、ゆっくり確実に進んでいきましょうね。

今回はここまで。

少しづつ、進んでいきますよ。

 

レッスン風景

 

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です