≪修了生さんの声≫ 先生の丁寧な指導で不安もなくなりました。

『経験者さんの着物 やりなおしの着付けレッスン』

修了生Kさん

 

この教室に参加したきっかけは何ですか?

ふだんに着物を着てみたかったので参加しました。

 

教室に参加参加してみた感想をお聞かせください

参加前は、自分で着物が着られるようになれるのか不安でしたが、先生の丁寧な指導で不安もなくなりました。

 

教室参加前と後の気持ちの変化などお聞かせください

参加前は8回のレッスンで着物を着られるのか不安だったり、もっと難しいものだと思っていましたが、思ったより楽しく楽に着られるようになったので嬉しかったです。

 

ここがいまいちだったなーという点や、今後やってほしいレッスン等、講師へのご要望がありましたら、お聞かせください。

今後、月1ぐらいで着付けレッスンできたらいいなぁと思いました。

 

教室参加を悩んでいる後輩へ一言アドバイス!

わたしでも着物を着られるようになりました。

どなたでも楽しくレッスンできると思います。

前向きに考えてみてください。

 

感想をありがとうございました

修了生さんの声

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です