≪修了生さんの声≫ 思いきって飛び込んでみたらとても楽しい世界でした。

『はじめての着物 不器用さんのための着付けレッスン』

修了生Tさん

この教室に参加したきっかけは何ですか?

以前からずっと着物を自分で着られるようになりたいと思っていたところ、家の近くで教えていただことを知り、参加しました。

 

教室に参加参加してみた感想をお聞かせください

思いきって参加してみて本当によかったです。着物はとても敷居が高いイメージがありましたが、こんなにも簡単で、あっさり着られるようになるなんて自分でも驚いています(家族もたった二か月で!とびっくりしてました)。

先生もとても親切でわかりやすく丁寧に教えてくださる上に、どんな質問にも真摯に答えてくださるので、本当に着物を愛していることが伝わりました。

先生のところで習って本当によかったです。

 

教室参加前と後の気持ちの変化などお聞かせください

母から「着物は絶対大変だから・・・・・・」と止められていたので、憧れはありつつも、自分には着物は無理かな・・・・・・と思っていましたので、思いきって飛び込んでみたらとても楽しい世界でした。

非常に高価なイメージがありましたが、お値打ちに購入できる方法も教えていただけてよかったです。

 

ここがいまいちだったなーという点や、今後やってほしいレッスン等、講師へのご要望がありましたら、お聞かせください。

いまいちだったなーということはまったくありません!

 

教室参加を悩んでいる後輩へ一言アドバイス!

少しでも着物に憧れがあれば、ぜひぜひ飛び込んでみてください。

とても楽しいですよ!

ありがとうございました。

 

感想をありがとうございました

修了生さんの声

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です