≪かほ日記≫ キモノでおでかけ 六華苑

こんにちは。

気軽にキモノを楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

「着物が着られるようになったら、おでかけしたい!」

そう思われている方も多いですよね。

着物でのおでかけでは、朝の準備が洋服よりも15分ほど余計にかかりますが(笑)、やっぱり、楽しいですよ♪

おでかけ大好きなので、レッスンがない日にはちょこちょこおでかけしています(ときには生徒さんを突撃的にお誘いしてプチおでかけになることも)。

先日は、桑名の六華苑に行ってきました。

桑名は名古屋から車で一時間ほど。高速を使わなくても行けてしまう近場のおでかけスポットです。

素敵な洋館「六華苑」

≪七里の渡跡≫

 

お出かけのようすは個人ブログにアップしています。

ぜひ、ご覧くださいね。

⇒ 《着物で桑名》 蛤を食して、六華苑へ

 

レッスン風景

 

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です