緑区教室が少しバーションアップしました

こんにちは。

気軽にキモノを楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

教室に新たな備品を導入しました!

 

会議椅子です。

今まで、座卓を利用していました。

でもやっぱり、足がしびれちゃうんですよね(笑

 

「日本人なら着物で正座で当たりまえ!」
とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここは話を楽しむことに重きを置いて
楽に座れる椅子にさせていただきました(^^

 

じつは今日のkimonoカフェから使い始めたのですが
記念すべき1回目なのにお写真をいただき忘れ・・・・・。

しょんぼり・・・・・・。

 

通常レッスンではスペースの関係で使うことは
難しいのですが、座学レッスンで登場予定です。

 

レッスン風景

 

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です