《修了生さんの声》立ったりしゃがんだりも楽ちんでした。

こんにちは。
みんなで楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

修了生のTさんから、メッセージをいただきました。
Tさんとは以前からのお知り合い。

新しく通いだされた茶道教室。
茶会で着物を着る必要があると知った時、わたしのことを思い出してくださいました(^^)

二か月でお茶会まで。
昨日、そのお茶会があって、その後、Tさんよりメッセージをいただきました。


お茶会、無事に終わりました。
水屋のお手伝いをするはずが、予定変更で、お運びをすることになってしまい、ずっと動きっぱなしでしたが、全く着崩れることがありませんでした。
しかも、自由に体が動くので、立ったりしゃがんだりも楽ちんでした。
本当に、ものすごい技を教えていただいたんだと実感しました!

ありがとうございました。
もう感謝感謝です!

じつは、午前中は着付けでトラブルが発生してもいいように、こっそりスマホの前で待機していました(笑
でも、そんな心配は杞憂でした!

よろこんでいただけてわたしもうれしい(^^)

お茶会でのメインはお茶。
キモノは着ていればいれでいいものですが、それでも、キレイにらくちんに着られればいいですよね。

特にお運びさんともなれば、立ったり座ったりと意外と動くもの。
着崩れせず、身体が楽なのは大切なポイントですね。
【ふぇりちた】の着付けはお茶会にもぴったりですよ。

 

修了生さんの声 【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です