≪修了生さんの声≫ 通うのが毎回楽しみでした

『はじめてのキモノ 着付けレッスン』

修了生さん

この教室に参加したきっかけは何ですか?

自分で着物を時間をかけずに着られるようになりたかった

 

教室に参加参加してみた感想をお聞かせください

わかりやすくて、楽しい講座で
通うのが毎回楽しみでした。

 

教室参加前と後の気持ちの変化などお聞かせください

着物を着て、積極的に出かけるようになりました。

とてもうれしいです。

着物に対する抵抗感がなくなりました。

 

ここがいまいちだったなーという点や、今後やってほしいレッスン等、講師へのご要望がありましたら、お聞かせください。

半幅帯のいろんなバリエーションレッスンを
受けたいと思います。

 

教室参加を悩んでいる後輩へ一言アドバイス!

必ず、着ておでかけできるようになります!

ご感想ありがとうございました。

 

修了生さんの声

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です