≪修了生さんの声≫今までの悩みがほとんど解決しました

『はじめてのキモノ 着付けレッスン』

修了生Kさん

 

この教室に参加したきっかけは何ですか?

かほさんとお知り合い

 

教室に参加参加してみた感想をお聞かせください

目からうろこだらけで感動しました。

 

教室参加前と後の気持ちの変化などお聞かせください

胸あたりがいつもスッキリしませんでしたが、

伊達締めの使い方を教わり、

キレイに仕上がるようになり

友達からほめてもらいました。

 

帯揚げのちょっとしたコツも教えていただき

今まで苦手だったことが

得意となりました。

 

ここがいまいちだったなーという点や、今後やってほしいレッスン等、講師へのご要望がありましたら、お聞かせください。

 

 

教室参加を悩んでいる後輩へ一言アドバイス!

着物は10年着ていますが、今までの悩みがほとんど解決しました。

絶対きれいに着られるようになります!

 

 

修了生さんの声

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です