レッスン3回目、着物をよりきれいに整えます

こんにちは。

あなたの街の小さな着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

Hさん、レッスン3回目。

着物を整える回です。

Hさんには初回に着物まで着ていただきました(^^)

 

大きな流れをつかんでいただくため、

そのときにはざっくりとした着方を

覚えていただきました。

ざっくりとした手順で着られるようになったら

よりきれいになるための細かな手順を加えます。

 

どの回でどこまで加えていくかは

その方の進捗にもよりますが

3回目からは細かな「キレイ!」を

目指していきますね!

 

簡単に結んでいた半幅帯も

よりきれいに整うように

手順を細かくしていきます。

着物も帯も整ってきましたね♪

 

しっかり手順を覚えて

よりきれいを目指しましょう!

 

レッスン風景

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です