《修了生さんからのお写真》生まれ育った地の木綿のキモノで

こんにちは。

気軽にキモノを楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

修了生のMさんより

素敵な写真を送っていただきました(^^)

週末にお着物でおでかけをされたそうです。

涼しげな色合いの遠州木綿の着物。

今の時期にぴったりですね。

 

Mさんのご出身は静岡。

遠州木綿はMさんには縁のある着物です。

そういう着物は愛着もひとしおですよね。

 

お出かけ先で

「遠州木綿ですね」

と声をかけていただいたそうです。

 

愛着のある着物をわかってもらえると

嬉しいですよね。

 

着物を選ぶとき

色柄だけでなく

地元にゆかりのものというセレクトも素敵です。

 

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です