8回のレッスンでここまで変わる!

こんにちは。

あなたの街の小さな着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

こちらの写真は受講者さんの1回目と8回め。

一目でとっても上達されているのがわかりますよね♪

1回目でも十分おきれいですが

8回目は美しい(^^)

 

レッスンが始まったばかりのころ、

生徒さんがしょんぼりされることがあります。

 

「なかなかうまくならない・・・・・・」

 

えっと(^^;

まだ、キモノを着て数回目ですから(笑

 

街の中には素敵なキモノ姿の方がいっぱい。

そんな方を比べてしまうのですね。

 

でもね、そんな方は着物歴も長い。

もしかしたら、何十年かもしれません。

始めたばかり数回では追いつくのは無理かなー(笑

 

でも、そんなに何年も待つ必要はありません。

レッスンはスモールステップですすめますので

ご本人は気がつきにくいですが、毎回きちんと

上達されているんですよ。

こちらも1回目と8回め。

ほら、街で見かけた素敵な着姿の人に(^^)

 

約二か月、

8回で着物歴ウン十年の人に追いつく

それが着付けレッスンです。

 

レッスン風景

 

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です