ゆっくりペースのレッスンさん

こんにちは。

気軽にキモノを楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

月に1,2回のペースでゆっくりと

通ってくださっているMさん。

少しづつ、お太鼓結びも完成に近づいてきました。

まずは前回までのおさらいをやりますよ♪

忘れているところ、あいまいなところを

しっかりとチェック。

 

きれいなお太鼓結びのための帯山も

すっとまっすぐ!

きれいなお太鼓になる予感しかしない(^^)

 

きれいなお太鼓を作るための

≪帯の3点チェック≫

を今日はお伝えしました。

 

なにも考えずにお太鼓を作るのと

3点チェックを抑えるのとでは

お太鼓の形に雲泥の差が!

丁寧にチェックしていきましょう♪

お太鼓の形を整えて。

キレイな形になりました♪

完成まであと少しです。

 

過去のレッスン風景

 

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です