≪修了生さんからのお写真≫ ご自身で着つけて結婚式へ

こんにちは。

気軽にキモノを楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

修了生のFさんから、お写真をいただきました(^^)

ご自身で着付けて、結婚式に参列されたそう!

とても素敵です。

二重太鼓もばっちり♪

帯周りも美しいですね♡

 

『なにが嬉しかったって、

家から着ていけるのがこんなにも誇らしくて、

嬉しくて、何より楽ちん!!』

とメッセージもいただきました(^^)

『いちいち美容室を予約して、

道具を揃えて持ち込んで……

それがないことがこんなにも嬉しいとは!』

わたしもとてもうれしいです♪

 

Fさん、このお式に備えて、

レッスンをご受講いただいたのはもちろん、

ご自宅でも練習してくださていました。

練習画像も送ってくださっていました。

練習でもばっちり!

それが自信になって、

当日は落ち着いて焦ることなく着ていただけますね(^^)

 

レッスンだけより、ご自宅で練習していただければ

よりお上手にきれいになります。

練習画像を送っていただいた方には、わたしからも

プチアドバイスをさせていただけます。

練習の最後、

「パシャッと撮ってラインで送る」

そのひと手間で、より練習の効果もあがります!

Fさん、これからもどんどん着物を楽しんでくださいね♪

 

過去のレッスン風景

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です