お子さんと一緒にレッスン

こんにちは。

気軽にキモノを楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

 

「はじめてのキモノ 着付けレッスン」、

プライベートレッスンはお子さまと一緒にご受講いただけます。

 

まだ小さなお連れ様と一緒に通ってくださっているMさん。

お連れ様に見守れながら?のレッスンです(笑

ただ、途中で飽きちゃうのです(笑

そんなときにはわたしも抱っこできるよう、

洗える着物でレッスンをさせていただいています。

上はしじら織の着物。木綿です。

帯も手作りの木綿帯。

ばっちり、お子さま対応コーデ!

 

 

いい子ちゃんで待っててくれてありがとう。

ママ、きれいに着れているね(^^)

 

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です