《修了生さんの声》すごく嬉しいです

『はじめてのキモノ 着付けレッスン』

ご受講のE・Kさんより

この教室に参加したきっかけは何ですか?

子供の卒業式・入学式に着物を自分で着たい

と思い、着付け教室を探していたところ

かほ先生の

『くるしくない』

『8回で着られる』

『不器用さんもOK』なお教室をみつけ、

先生のブログも楽しかったので

申し込みさせていただきました。

 

教室に参加参加してみた感想をお聞かせください

本当に8回で名古屋帯が結べるようになり、

すごくうれしいです。

もっとむずかしいと思っていたので、

わかりやすく丁寧に教えていただけて

8回で着られるようになりビックリしました。

 

教室参加前と後の気持ちの変化などお聞かせください

着物の知識がなく、??だらけでしたが、

質問に対して丁寧に答えていただき、

また、体験談も交えていただいたので、

すごく楽しく着物の知識がを増やせました。

 

ここがいまいちだったなーという点や、今後やってほしいレッスン等、講師へのご要望がありましたら、お聞かせください。

文章だけだと忘れてしまうので、ぜひ、

先生の音声テキストを作成していただきたいです。

ご協力ありがとうございました。

 

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です