《生徒さんからのお写真》tentoさんキモノで

こんにちは。

気楽に着物を楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほです。

GWのお着物のお写真をまたいただきました♡

滋賀のアンティーク着物屋tentoさんから
お嫁入りのキモノ&帯結びだそう♪

新装開店されたいtentoさん、
おしゃれなキモノがたくさんあって
全国にファンも多いのです。

『縦縞のキモノは上下を合わせないと行けないから難しい』
とのお言葉でしたが(^ν^)、
いえいえ、きちんとあってますよ〜。

縦縞は
『合わせるものではなく、合うもの』
普通に着ていただければ、勝手に合ってきます。

もし合わないようなら、根本的な着付けに
なにか不具合がありますので、
手順を確認してみてくださいね。

【ふぇりちた】のレッスンメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です