リニューアルオープンです

こんにちは。
【ふぇりちた】のかほ、こと、河西美穂です。

サイトとブログをリニューアルオープンさせました!

これまでブログをアメブロで書いていましたが、これからは心機一転!
新しいブログで教室の様子などはご紹介していこうと思います。

今までの様子はアメブロの方でご確認くださいね♪

これまでのレッスン

アメブロの方はもっと日常日記的な内容で

楽しみます。

サイトもブログもまだまだ未完成なので、

少しずついじっていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

この投稿もおっかなびっくり(笑

最後に画像挿入の練習兼ねて^_^、

わたしのコーデなどを。

Follow me!

リニューアルオープンです” に対して2件のコメントがあります。

  1. 押谷元子 より:

    かほ先生 やりましたね
    来週のおさらいレッスン
    宜しくお願い致します♪

    1. feritita より:

      コメント、ありがとうございます
      まだ作りたてですが、これから育てていきます♪
      来週、わたしも楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です